株をする会社員。会社やめたいブログ。

しがない会社員が「会社に行きたくない!」を実現するために資産運用します。メインは株です。2014年4月元手100万円からスタート!とりあえず目標は1000万円!

ゴールデンウィーク中(2014/04/30-2014/05/02)

ゴールデンウィーク中はの取引まとめ。

外出中が多かったの概略です。

 

<2014/04/30-2014/05/02の取引結果>

イオン残り100株売りました。数百円利確したはず。

マツダが含み益へ転換。

PLANTを購入PLANTについてはまた後日。

f:id:mach5go:20140504122538p:plain

総資産:1,005,900円(+5,900

利益出てるー。やったー!

 

スターバックス

下がるけど決算までは様子見。

下がってる今のうちに買い増しも検討中。

 

 【イオン】

売り切り。ちょっとだけプラスに貢献。

同時期に買ってたセブン&iHDは絶好調だっただけになんだかなかん。

 

 マツダ

決算によるマネーゲームがそろそろ終わり?

徐々に上げてくれればありがたい。指値売り継続中。

 

 【PLANT】

期待株。長期保有予定。ウオッチしてお友達になる予定。

 

  【本日の取引手数料】

4営業日の取引手数料(税込)は¥822円。

 

【本日の振り返り】

四季報買いました。企業研究しなくては!

テクニカルかファンダメンタルか。

ファンダメンタルしつつテクニカルも勉強かな。 

会社四季報 2014年2集 春号 [雑誌]

会社四季報 2014年2集 春号 [雑誌]