株をする会社員。会社やめたいブログ。

しがない会社員が「会社に行きたくない!」を実現するために資産運用します。メインは株です。2014年4月元手100万円からスタート!とりあえず目標は1000万円!

マツダ上がらず。(2014/04/28)

 

マツダさほど上がらず!切ないですな。

<2014/04/28の取引結果>

イオンを100株売りました。1,160円の購入分です。

f:id:mach5go:20140429013011p:plain

売った分と多少の値が上がりでイオンの含み損が減りました。

一応100株はナンピンした分のなので総資産は微増までいくかな。

とおもいきや。他の含み損が大きいです。主にマツダ

総資産:995,852円(-8円

手数料が高いなー。4日間の手数料合計が2,056円です。

 

スターバックス

値動きも少ないので手放したいんです。

1,100円まで戻れば売りたい。

 

 【イオン】

100株売却。ナンピン時が1,160円→1,167円での売却なので

ナンピンの意味はあったかな。

1,164円時にも少し上がったら余力も欲しいし売るかと思い

1,167円で指値。無事約定しました。

引けの終わりにが高値で1,167円だったので良かったかなと。

他の買いたい株を早く見つけて移行したい。

7&iHDが堅調なだけに悔しいです。

 

 マツダ

マツダは 私の期待通りには上がらず。

470円まで行けば売っても良かったのですが高値は468円。

終値は460円でした。ぐぬぬ

これも他に買いたい株を見つけて移行予定です。

 

 【本日の取引手数料】

本日の取引手数料(税込)は¥206円。

一日一回の取引だとアクティブプランよりスタンダードの方が安い。

SBI証券の場合)

 

【本日の振り返り】

時間とって株のリサーチしてどういう株を買うかを検討が必要ですね。

とりあえず買い方には慣れてきました。改善は必要ですが。

四季報でも買うかな。

マツダの比率がデカイです。大きな傷なく売ってもっと小規模株へ移行したいです。

 

会社四季報 2014年2集 春号 [雑誌]

会社四季報 2014年2集 春号 [雑誌]